スポンサーリンク

梅雨の晴れ間に

今日のもこちゃん地方は梅雨の晴れ間でした。

 

明日からは梅雨らしい天気で、しばらく雨や曇りの天気が続くそうです。

 

なので今日のこの貴重な晴れ間を有効活用し、もこちゃんのシャンプーとゲージのお掃除をしました!

 

今日は特別大サービス!!

もこちゃんのバスローブ風湯上り姿をどうぞご覧ください!

いやん♥

艶女な感じのもこちゃん。

 

角度を変えるとぬぅ~んって感じ。

不思議な生き物もこちゃん。

 

マッチ売りの少女風もこちゃん。

この暑い初夏にもかかわらず、凍えそうな感じ満載のもこちゃん。

思わず一言!!

あちゃちゃ。

少女からマッチを買おうとしちゃいました。

 

続いて、私の大傑作な一枚。

もこちゃんの写真で遊んでみました。

意外とお似合い??

やはり…パグは人間っぽい。

 

そして、今日のもこ毛の収穫はこんな感じでした。

うん。それなりに収穫できたので満足満足♥

抜け毛時期のシャンプーは、いっぱい抜け毛が収穫できるので気持ちいいです。

 

 

シャンプー後は天日干しもこちゃんです。

 

ドライヤーは嫌いな子なので、タオルドライをしたら天日干しで自然乾燥します。

 

暑くなったら日陰へ移動。

 

これでシャンプーは終わり!!

 

それから、もこちゃんのゲージのお掃除もしました。

ゲージとおトイレを洗いさっぱり!

 

お掃除してたら、クンクン…クンクン…

お掃除チェックをはじめました。

 

もこ先生…お手柔らかにお願いします!

 

ど…どうですか?

あっ、ありがとうございます!!

もこ先生からお掃除の合格をもらいました!!

良かったです。

 

お天気が良いとお掃除もはかどります。

やっぱり晴れって気持ちいいですね♪

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ