スポンサーリンク

今が旬!パグメロン~♪

先日、私の母からメロンをいただきました!

 

メロンはもこちゃんの大好物でもあります!

 

なので、もこちゃんにもおすそ分け。

※ちなみに。もこちゃん、あまり噛まずに丸飲みが多いので、ドッグフードはお湯でふやかしています!

 

もこちゃん待ってます。お利口さんですね。←親バカ

 

あっ。娘ちゃんのメロンを狙いはじめました!

 

おっと!エアーペロペロをはじめました!

空気を食べています!

メロンの香りのする空気を食べ始めました!!!

もこちゃんさすがです!!

 

では、もこちゃんも食べましょう!

よ~い

 

ど~ん!

 

堪能中~♥

ごはんとメロンを交互に食べています!

食べるのがヘタッピなもこちゃん。

食い散らかしながらガツガツ食べています♪

 

どう?

おいしかったかな?

 

その後、パパが帰宅。

 

二人の娘に夕飯を狙われるパパ。

※テーブルが娘ちゃんのシールだらけなのでモザイク入れています(笑)

 

パパ 「何だよ、お前ら~♥」

 

と、文句を言いながらも嬉しそうなパパ。

 

実際は夕飯を狙われているんだけれど、

娘たちに囲まれ、モテてると勘違い気分のパパ(笑)

 

パパ 「しょーがないなー♪」

 

と、幸せそうに娘たちに自分のメロンをあげています。

 

笑顔で可愛くパパに呼びかける娘ちゃんともこちゃん。

さすが!女の子です!!

 

それに気づかないパパ…。

 

パパ 「可愛いなぁ~♥」

 

と、娘たちにメロメロ~(笑)

 

娘たちの作戦勝ちです♪

 

この後も、パパのお皿がピカピカになるまで、

ずっと娘たちに狙われ続けるパパなのでした~。

 

 

これもまた、幸せなひとときですね。

 

最後に。

メロン娘に変身もこちゃん♪

今が旬のパグメロン♪

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ