スポンサーリンク

夏だっ!プールだっ!やっぱりパグだっ!

あつぅ~い。

 

あつぅ~い。

 

今年の梅雨は空梅雨~。

もこちゃん地方は暑い夏がやって来ています。

毎日が真夏の暑さです。

そこで!

今年初のおうちプールを出しました!

朝からにぎやかです。

パパが一生懸命膨らませてくれました。

 

もこちゃんは、食べ物じゃないのであまり興味がなさそうです…。

朝ごはんの催促をされちゃいました。

 

ちょっと待っててねぇ~。

先にもこちゃんのプールも用意しちゃうね!

もこちゃんのプールは、娘ちゃんが赤ちゃんの頃に使用していたベビーバス♪

これならお爪で穴を空けることなく、安心して水遊びが出来ます!

 

そして。

我が家流?!プール作り。

 

『プールに入る2~3時間以上前に水を溜める!』

 

そうすると、太陽の熱で冷たいお水が少し温められて、

丁度良い水加減(水温)になります♪

 

ごはんを食べて、支度して…。

 

さぁ!いざ、プールへ!!

濡れるのが嫌いなもこちゃん。

 

なかなか、おててをお水に入れることが出来ません。

そんなお姿もまた可愛い…♥

きゅん♥

 

もこちゃん!がんばれぇ~!!

 

よくがんばりましたぁ~!

もこちゃん、プールに入れたね~。

 

もこちゃんにとって、プールはシャンプーと同じようなもの。

決して楽しくはないんです…

入れられている感満載のもこちゃん。(笑)

 

でも、プールって本当にすごい!

真夏の暑さでも、プールに入るとハァハァしないんです!!

あのっ!

あのパグがっ!!

この真夏の暑さの中でも平然と過ごすことができるんです!!!

プールパワー凄し!!!

もこちゃん、ハァハァしない替わりに全然笑ってくれない…。

 

その後、自力で脱出したもこちゃん。

 

とっても久しぶりにパグ走りを見せてくれました!!!

 

 

 

ごめん、もこちゃん!

ママは久しぶりにパグ走りが見れて、嬉しくて…楽しいよ♥

 

そして。

その後、一度も笑顔になることなくプール遊びは終わりました。

 

笑顔じゃないけれど、

涼しいから気持ちよさそうな表情も見せてくれました!

 

だけど、やっぱり楽しくないそうです。

もこちゃんにとっては、ちょっとストレスなプール遊び。

 

暑い夏を乗り切るために、

プール遊びが楽しめるようになるといいんだけどなぁ~。

あはは(笑)

だけど、ママは涼を求めてプール遊びは続けちゃう~♪

もこちゃん、お付き合いくださいね~♪

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ