スポンサーリンク

2017年8月9日(水)~89(パグ)の日~

昨日は年に一度の89(パグ)の日でしたねー♪

 

なんでだろぉ~。

89の日って何だかワクワクしちゃう!(笑)

誕生日でもないのに…何だか嬉しい気持ちっ♥

 

楽しい気持ちの89の日のもこちゃん地方は…

めっちゃめっちゃ猛暑日でした~!!!!

 

あ”-----。

 

溶けちゃうくらい暑い~!!!

 

ねーねー。

もこちゃん♪

 

プールでもしよっか??

 

まぁまぁ。暑いしさっ。涼もうよ~。

 

ねっ♪

 

そぉ~れっ♪

 

もこ:………。

 

あらら(汗)

ほほほ(笑)

そんな素直に表情に表さなくても~♥

 

ムスッとしててもきゃわわ~♥←親バカ発言(笑)

 

およよ!!!

もこちゃん、未だに大量に毛が抜けてるね…。

そんなにたくさんの冬毛。

さぞかし暑いでしょう…。

 

早く冬毛を脱がないと、夏が終わっちゃうよ~。

 

今年の夏のもこちゃんの抜け毛、いつまで続くのかな??

 

89の日、次回に続く☆

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ