スポンサーリンク

89(パグ)の日のお誘い

今回もまた、89(パグ)の日の続きです。

 

前回の記事はこちら↓↓

『2017年8月9日(水)~89(パグ)の日~』はこちら>>

『89(パグ)の日の奇跡』はこちら>>

 

89の日に、プール涼みとパグ走りを堪能??したもこちゃん。

 

プールのついでにシャンプーもしたので、

今月のフロントラインもしました!

 

もこちゃーん!

フロントラインやろうー♪

残念だけど、食べ物じゃないよー。

まぁーまぁー。

とりあえず、座って待っててよ。

ボーロあげるから♪

※食い意地の張っているもこちゃんは、食べ物のためなら何分でも『待て』ができるお利口さんなのです!(笑)

もこちゃんのプロフィールはこちら>>

 

さぁ!待っている間にフロントライを塗布しちゃいましょう♪

フロントライン終了後、

もこちゃんはボーロを食べ、

急いで移動を始めました!

 

何やら私を誘導している模様…

なんか誘ってる…

こっち???

こっちって、冷蔵庫しかないよ~。

さすが!

食い意地の張っているもこちゃん!

冷蔵庫に大好物が入っているのをご存知なのね(笑)

はいはい。

フロントラインを頑張った???ご褒美ね…(笑)

これでしょ♪

たくさんあるよー。

でも、ちょっとずつね♪

もこちゃん、あまり噛まないで食べちゃうから、

小さくしてからね!

いいよ~♪

※我が家は『待て』のあとの合図を『いいよ~』にしています。

『よしっ!』だと、ちょっときつく感じちゃって…。

もこちゃんに対してもう少し優しい言葉をかけてあげたいという夫婦の意見から、

『いいよ~』の言葉をかけてあげています。

もこちゃんの誘導の罠にまんまとはまったママなのでした~♪

 

※もこちゃんは鶏肉にアレルギーがあるので、ジャーキーは牛肉ジャーキーで鶏肉の入っていないものを食べています。

たまに、牛肉ジャーキーでも表示を見ると鶏肉が入っていることがあるので要注意!

 


【もこちゃんのおススメ】

もこちゃん愛用のフロントラインは去年から、楽天で動物病院運営のオンラインショップ松波動物メディカルさんからまとめ買いで購入しています。

松波動物メディカルさんはこちら↓↓

今まで最寄の動物病院で直接購入していましたが、

たまたま調べたらなんと!!!!

動物病院で直接購入するよりも、こちらで購入した方がお安いのです!

 

もっと早く気づけば良かった…と、後悔しながら(泣)

去年からフロントラインはネットで購入しています。

 

楽天からの購入なら、楽天ポイントも貯まるのでお得です。

 

楽天からの購入はこちら>>

 

以上、【もこちゃんのおススメ】でしたぁ~。
 

 

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. […] パグ走りの記事はこちら>> […]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ