スポンサーリンク

涼しいワンッ!パグ、久しぶりの長距離散歩♪

もこちゃーーーん!!やって来ましたよーーー!涼しい季節がっ♥

 

待ちに待ったこの季節!

 

昨日、今日と秋めいた涼しい気候に、もこちゃんもとっても過ごしやすそう♥

良かったねー、もこちゃん。

 



 

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】


真夏のお散歩は涼しい早朝に行っても、トボトボ歩きだったもこちゃん。

 

涼しい今朝は違う!

明らかに違う!

 

今朝はママの体感温度的には長袖を着用するくらい寒かった…

けれど、それくらいがもこちゃんには丁度良いみたい。

 

真夏のあの、おばーちゃんのようなトボトボ歩きのお散歩が、

今朝はとってもフレッシュな感じで!!

スタスタ軽快な歩きで、まだまだ若々しいもこちゃんのお姿を見ることができました!

そして、もこちゃんの癖。

本日も、とても気持ちよさそうに道の真ん中でウンP-。

お散歩の出だしから絶好調なもこちゃん♪

今朝は久しぶりに長距離散歩でした!

木のトンネルコースです。

この木のトンネル(森)を私達家族はそれぞれ勝手に、

私:『トトロの森』

夫:『もののけの森』

娘:『白雪姫の森』

と、呼んでいます。

 

パグの妖精に会える『パグの森』ってゆーのも良いかもぉ~♥

今朝は久しぶりの長距離散歩を楽しんだ、もこちゃんでした♪

気になるお花の匂いも堪能できたし♪

埋もれてる…。

もこちゃん地方、これからまたちょっと暑くなる日もあるみたいだけど、猛暑は終わり。朝晩は涼しくなるそうです♪

 

お散歩が楽しい季節になってきて良かったね、もこちゃん♥

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ