スポンサーリンク

パグもこちゃんに朗報♪

ピンポンパンポーーーン♪♪

 

もこちゃんに朗報が入りましたぁ~♪

 

なんとっ!

 

なんとっっ!!

 

もこちゃんの大好物のイチゴが…

 

タダで頂けることになったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


先日、町内会の集まりがあり、家族揃って参加してきました。

 

いちご農園を運営している方に、

 

「うちのパグがイチゴが大好きで。

いちご農園があるからココの土地に越して来たんですよ~。」

 

なんてお話したところ、

 

「だったら!!熟したイチゴは売り物にならないから捨ててるけど、

それで良かったらあげるよ。」

 

とおっしゃってくれたのです!!!

 

腐っているわけではなく、熟したイチゴ!!

なんて最高なんでしょう♪

 

タダでイチゴがいただける~!!

 

もこちゃん!良かったね♪

ラッキー&ハッピーだね♪

 

やっぱり!

 

もこちゃんの名前は『ラッキー』とか『ハッピー』の方がお似合い??

春が待ち遠しい♥

 

楽しみです♥

 

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ