スポンサーリンク

パグの超~!ロング長距離お散歩。

お空が曇りで涼しかったので、

 

徒歩で片道30分のスーパーまで、もこちゃんと買い物がてらお散歩しました!

 

60分のお散歩は、もこちゃんにとっては超!ロングコースになります。

 

いつもの畑道を抜けて、

 

もこちゃんは滅多に行かない、大通りへ♪

 

やっぱり、普段と違う道は刺激的なのかな?

いっぱい歩いてるけど、足取りは軽やか♪

 

スーパーへ到着。

あたり前だけれど、もこちゃんはスーパーへは入れません…。

 

可愛いもこちゃんが連れ去られては大変です!!

 

ママは猛ダッシュで買い物へ!!!!!!!!

 

 

 

そして、帰り道。

 

お空が晴れてきて、お日様が顔を出してきました。

 

お日様と共に、気温も上昇↑↑

 

そーなると…

 

はじまります…。

 

ガハガハ、ゼェ~ゼェ~。

とぼとぼ歩き。

 

久しぶりのガハガハ、ゼェ~ゼェ~。

 

もこちゃんに負担がかかっていたので、

買い物荷物を持ちながら、

もこちゃん抱っこです!!

おかげ様で、ママは汗だくになりながら歩きました~。

 

帰り道は木のトンネルコース。

木陰だけ歩いたもこちゃんです(笑)

 

正味1時間程度でもこちゃんのお散歩と買い物を済ませることができました。

これは時短として使える!!

と思ったママなのでしたぁ~。

 

もこちゃん、超~ロング長距離お散歩コース、

お疲れ様でしたぁ~。

 

またこのコースにチャレンジしたいな♪

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ