スポンサーリンク

パグ姉ちゃん

非常に鼻が効く娘ちゃん(現在3歳)。

 

動物の臭いが苦手で、赤ちゃんの頃からもこちゃんを生理的に受け付けず…嫌がり続けること早3年。

 

機嫌が悪いときには、

「もこちゃん好きじゃないもん!」

「もこちゃん嫌い~!」

「もこちゃんあっちいって!!」

 

もこちゃんを触ったあとに絶対に手の臭いを嗅いでは「臭い」と嫌な顔。

 

なかなか大変な娘ちゃん(苦笑)

 

だけど、どんなに嫌でも一緒に暮らさないといけないのです!

どんなに嫌でもパグもこちゃんとは姉妹な娘ちゃんなんです!

 

嫌だ嫌だと言いながらも一緒に暮らしているうちに、そんな娘ちゃんも成長するもので、最近やっと距離感に少しずつですが変化がみられるようになってきました!←母感動~。

 





 

きゃわいいポンポンを出して熟睡中のもこちゃん。

 

そこに、珍しく娘ちゃんがやって来ました!

 

っっっと!!その指はまさか…!!

珍しくもこちゃんに興味を示した娘ちゃん。←もこちゃんに興味を示すこと自体が本当に珍しいのです!

まさかのおパイをツンツン♪

 

鈍感なもこちゃんは気づかず熟睡…Zzz…

 

調子にのって色んなおパイをツンツンと楽しむ娘ちゃん(笑)

 

もこちゃんのお手手もツンツン♪

 

おっと!

 

もこちゃんがお目覚めしました!

 

寝ぼけ眼のもこちゃん、きゃわわ~ん♥

娘ちゃん!もこちゃんのお手手をギュ~してる~♥←奇跡的!!

 

やっと、状況が飲み込めたもこちゃん。

ササッと動きました。

もこちゃんが逃げても触り続ける娘ちゃん。←これまた珍しい行動です!

もこちゃんは気持ちよく寝ているところを起こされて迷惑そう…

だけど、ママにとってはほっこりな時間に感じたよ~。

感動的な瞬間だよ~。

 

こんなにもこちゃんに好意的な娘ちゃんははじめて!

 

もこちゃんに興味深々で、もこちゃんを触っては笑顔で楽しそうな娘ちゃん。

もこちゃんとの心の距離、少し縮んでいるかな?

 

こいぬすてっぷ
 

 

あらら!

 

これまた珍しい光景がっ!!

 

娘ちゃんにポンポンを見せるもこちゃん!!

確実に!!

二人の心の距離は縮んでいるよね?!

こんなにも、もこちゃんに好意的な行動を取る娘ちゃんははじめてで、娘の成長を嬉しく思うママなのでしたぁ~。

そして。

 

パグ姉ちゃん改め、

 

もこ姉ちゃん!!

 

お疲れ様でした♪

温厚で優しいお姉ちゃんをいつもありがとう♪

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
ご訪問ありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いします☆
サイト内検索
カスタム検索
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
アーカイブ
管理人(パグ)プロフィール
もこのプロフィール画像

管理人(パグ):もこ

2010.1.23生まれ
食べること、寝ること、ママが大好きな女の子。

自称読者モデル犬(笑)

【雑誌PEA・CHA(ペチャ)】
Vol.12:ポストカード、鼻ペチャ犬の集中力を探る!!特集
Vol.14 :ペチャ流 ボール遊びを極める特集
Vol.15:付録カレンダー3~4月ページ
Vol.18:表紙、リゾートStyleでバカンスへgo!特集

三度目の撮影で遂に!表紙を飾っています!

詳しいプロフィールはこちら
飼い主:もこママ

メタ情報

ページの先頭へ